

ギルメンを描いてみよう②

おはようございます?

昨日に引き続きギルメンの絵(ノ∀゚*)♪
なんでこんな時間に更新かって??

日付け変わるのと同時に書き始めたら止まらなくなって仕上げまで行こうって思ったのだ。


さてさて今回は!

むぅぅみさん

むぅぅみさん1

アイコンサイズ

むぅぅみさん

むぅぅみさん1


訂正版


むぅぅみんさんです(*´ω`*)
あたし的に優しくて可愛くて、思いやりのあるお姉さんみたいな存在感のある人です(*‘-‘*)♪
アラビアンPD難しかった@@w

ではでは今日もこれだけ♪
ヾ(*´・∀・`)o尸 バイバ~イ♪

ウェナさん1

ウェナたんアイコンサイズ

ギルメンを描いてみよう①

部屋を片付けてたら探してたペンタブが出てて来たので、急遽ギルメンを描いてみることに(*‘-‘*)

あ、絵は下手です!なので多めに見てね(

まず最初に選んだギルメンは。

ウェナさん

いつもいつも可愛くてしかたないウェナたん(*´ω`*)♪

ちょっと手抜き感ありありですけど。。。
可愛く描こうと頑張りました(。ゝ艸・)

まーまーそんな感じで、ノリで始めた企画なので、気が向いたらまたギルメンを描こうと思います(*´ω`*)♪

ではでは今日はこれだけ!
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

おはようございますzzz

変な時間に目が覚めました。
たぶん二度寝すると思います(。´-ω-)_ウトウト・・・。

昨日は厨房をせっせと回ってましたε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪
感想は・・・

めんどくさい

ハエの状態だとトロフィーにカウントされないので何回か失敗しました・ω・。
1日10周ぐらいが限k(ry
でも今日も回ろうかと思います(゜_゜)

まーそんなこんなで厨房回ってた報酬がこんな感じ。
cap0095.jpg

モース様から破雷結界Ⅴいただきました。最近魔職になったギルメンにわたりました・p・
ファストは。。。。変身する前に倒しちゃってたからドロもらえてません!!!!!!

今日はなにくれるかなー。ワクワク


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


そうそう、もうお気づきの人はいると思いますが。
イメチェン
髪の色変えてイメチェンしました(*‘-‘*)♪

そんなこんなでもう1度寝ようかと思いますzzz
【蜜柑箱】*-ω・-)ノ" オヤスミカン♪

cap0051.jpg

110Lv! と。。。。?

またSSの加工に2時間かけてしまったorz
おもしろくてついついいろいろ加工してしまうまゆです。

日付変わってから、ギルメンに東妖のメインクエと100クエを手伝ってもらって、とうとう!!
cap0057.jpg

110レベルになりましたワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

そんでもって!念願の
cap0062.jpg

カメ!じゃなくてモブパンに乗ることができました(*‘-‘*)
しばらくは、案山子やりながらサブで狩りしていこうと思います。
なんかあったらサブ見つけてね!(


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


そしてそして、今日はギルメンのにーにさんとむぅさんの結婚式(*´ω`*)♪
2人ともアラビアンPDで可愛かったです(*´ω`*)
(にーにさん牛以外みたのこれで2回目!)
cap0010.jpg

いつも優しくてめっちゃいい人たちで、2人が結婚してめっちゃ嬉しいです(ノω・、) ウゥ…
お2人とも末永くお幸せに゚+.(*ノェノ)゚+.♪

てなわけでまた更新します♪

cap0054.jpg
変態大王さんからこんな1:1が(

@3レベ!

いつもSSの加工に時間を取られて、1時間ほど前にギル茶に寝るって言ったのにこんな時間・p・
どもまゆです。

木曜メンテということで、ちょっと遅くまで狩り。
「ちょっと、あの子があんなに狩りしてるのはじめて見たわよー!」

はい。アテナの時は戦斧時代のとき60Lvとかだったかな?その時ぐらいまでしかまともに狩りはしてませんでした・p・
自分でも驚くぐらいに狩りしてる気がします∑(・∀・!!!

頑張れるのは、ギルドの人が応援してくれたり、目標のモブパンが倉庫に眠ってるからだと思います・p・

今日も狩り中疲れたとき。
cap0290.jpg
われらがマスターに気合いをいただきました!`・ω・´!

そんな支えもあって、
cap02852.jpg


107Lvまで上がりました!
どうにかして@3Lv上げたいです・p・

あ、あと技法構成はこんな感じで落ち着きそうです。
cap0287.jpg
あとは、狩り期間終わったら、神聖から暗黒に変えるだけです・w・

ではではコロ装備@1日。上げられるところまで頑張ります(ノω・、)ゴシゴシzzz
おやすみなさい。


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

cap0293.jpg


     
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

さくら@まゆ

Author:さくら@まゆ
2013.10.05更新
鯖:ゼウス
性別:女
職業:暗黒大地
所属国:聖光城
所属ギルド:KAJIMA
レベル:110Lv
階級:13

†*†*†*†*†*†*†*†*†

前鯖:アテナサーバー
キャラ名:さくまゅ
職業:神聖精霊
階級:16
移籍前Lv97

少し遊びに行ってたサーバー
アポロン(エロース)
キャラ名:ほゎ☆




オンラインゲームWEBRING

サイト一覧ランダム

前5件次5件

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
